ふたりはプリキュア Splash☆Star OP

ふたりはプリキュア Splash☆Star』の韓国語版OPです。



Precure Splash Star OP Korean version - YouTube


프리큐어
슈퍼슈퍼 스파-크 스플래쉬 스타 우리들은 우리들은 프리큐어!
뭉클뭉클 미라-클 스플래쉬 스타 상큼해 발랄해 문제없어!
단단한 껍질을 깨고나와 맺히는 꽃봉오리 작은 기적들이 이 세상을 가득 채우고 있어
실수한 날에는 속상해해도 돼 Up and Down 열심히 운동
매일매일 모험 Joy! Fun Fun Fun 생명이란 위대한 거야
그렇지 않니 나는 니가 정말로 좋아 니 마음을 느낄 수 있어
소중한 사람 너를 Need you 씩씩하게 나아갈 거야
슈퍼슈퍼 스파-크 스플래쉬 스타 우리들은 우리들은 프리큐어!
뭉클뭉클 미라-클 스플래쉬 스타 상큼해 발랄해 문제없어!
두근두근 우리에게 맡겨주시라!


単語 意味 単語 意味
상큼하다 (若い女性に対し)爽やかだ 발랄 ハツラツ
단단하다 丈夫だ、頑丈だ 껍질 皮、殻
깨다 壊す、割る 나오다 出る
맺히다 結ばれる 꽃봉오리
가득 いっぱい、ぎっしり 채우다 満たす、補う
실수 失敗 속상해하다 悔しがる
위대하다 偉大だ 느끼다 感じる
소중하다 大切だ、貴重だ 씩씩하다 凛々しい
나아가다 進む 맡기다 任せる


 
プリキュア
スパスパスパーク スプラッシュスター 私たちは私たちはプリキュア
きゅんきゅんミラクル スプラッシュスター 爽やかだ ハツラツだ 問題無いよ!
頑丈な殻を破り出て 結ばれる蕾 小さな奇跡たちが この世界をいっぱいに満たしている
失敗した日は 悔しがってもいいよ Up and Down 熱心に運動
毎日毎日冒険 Joy! Fun Fun Fun 生命って偉大なんだよ
そうでしょ 私は君が本当に好き 君の心を感じられる
大切な人 君を Need you 凛々しく進むよ
スパスパスパーク スプラッシュスター 私たちは私たちはプリキュア
きゅんきゅんミラクル スプラッシュスター 爽やかだ ハツラツだ 問題無いよ!
ドキドキ 私たちに任せなさい!