読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

侵略!イカ娘 ED

侵略!イカ娘』の韓国語版EDです。



Shinryaku! ika musume(koean dub ver.)ed - YouTube


환하게 웃는 네가 너무 사랑스러워 외로움은 멀리 사라져가
아주 작은 우연인 것 같지만 커다란 기적이 일어난 거지
내 안에 스며든 너의 속삭임 가슴 속 가득 기쁨으로 점점 변해가
네가 나의 이름을 불러 줄 때면 세상 가운데 오직 나만 살아 있는 것 같아
널 알아내고 또 사랑하는 게 너무 자연스러워서 좀 더 조심스러워져
환하게 웃는 네가 너무 사랑스러워 외로움은 멀리 사라져가


 

単語 意味 単語 意味
환하다 明るい 사랑스럽다 愛らしい、かわいらしい
사라지다 消える、なくなる 우연 偶然
커다랗다 非常に大きい 일어나다 起きる、起床する
스며들다 入り込む 속삭임 囁き
점점 だんだんと、徐々に 부르다 呼ぶ
가운데 真ん中 오직 ただ、ひたすら
알아내다 分かる、知る 조심스럽다 用心深い


 
明るく笑う君がとても愛らしくて 寂しさは遠く消えていく
とても小さな偶然のようだけど 大きな奇跡が起きたんだ
私の中に入り込む君の囁き 胸の中いっぱい喜びへ徐々に変わっていく
君が私の名前を呼んでくれる時は 世界の真ん中でただ私だけが生きているみたいだ
君を知り、そして愛することが とても自然らしくて少し用心深くなる
明るく笑う君がとても愛らしくて 寂しさは遠く消えていく